前回紹介したモッピーからの高額案件が更に高額になってPONEYから出ています

三井住友エブリプラスカード発行で16,000円分のポイントが貰えます!

 

但し、JALマイルに交換する場合はドットマネー経由になるので交換レートが52%の為、直接JALマイルに交換できるモッピーで案件利用した方がお得になりますよ

モッピー⇒13,000円【10,400マイル】

PONEY⇒16,000円【8,320マイル】

 

モッピーでもまだこの案件は出ていますのでポイントの交換先に応じて利用するサイトを選んでください

 

 

ポイント獲得条件

●新規カード発行後、翌月末までに税込5,000円以上の利用

●はじめて「三井住友カードエブリプラス」にお申込みの方

 

 

 

このカードは普通のクレカとは違って、お支払方法がマイペイスリボとなるリボ専用カードです

ショッピング1回払いの利用分が自動的にリボ払いとなるカードですのでご注意ください

年会費は永年無料です!

※カード発行時は5,000円/月のお支払い設定となっております

 

 

 

 

PONEYってどんなサイト?

●100PT=1円

●交換手数料完全無料

●最後にポイントを獲得してから半年間1度もポイントの獲得が無い場合はそれまでに獲得したポイントが全て失効します

 

 

 

 

 

 

今回の案件、私はモッピーから申し込みましたが、現金に交換したい方ポニー16,000円が断然お得です

カード発行で16,000円はかなり高額案件でなかなか出てこない金額かと思いますので、カード発行に抵抗がある方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか

ちなみに専業主婦の私でもカード審査通りましたよ

 

 

 

▼▼PONEY登録はこちらから▼▼

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

【モッピー記事はこちら】

 

▼▼モッピー登録はこちらから▼▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

クリックして頂けるとモチベーション上がります飛行機地球
 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村