今日はモッピーから嬉しいお知らせです!

JALマイルへの交換レート増量キャンペーンが継続決定しました!

期間は5/31(木)までとなっていますが半年以上継続し続けているので6月以降も続けてくれる期待が高まりますね

 

3/31までのキャンペーン内容を詳しく解説してます⇒★★★

 

 

 

詳細の発表がまだですがスカイボーナスも継続してくれるようなので、これからも安心してモッピーをメインのポイントサイトにしておけます

3/31までのキャンペーン内容だと最大の交換レートが90.9%にまでアップするのですが、これも継続してくれるのか?詳細が発表されたらまたお知らせしたいと思います

 

 

 

▼▼今月私が利用した案件です▼▼

 

 

 

三菱東京UFJ銀行の口座を持っていないと作れませんが初年度内に解約すれば元手0円でポイントゲットできます

昨日紹介したちょびリッチからの同案件はすでに終了していますので、まだの方はモッピー経由でどうぞ

こちらの案件の終了日は今日になりますのでお急ぎ下さい!

 

 

 

 

 

image

 

 

年会費無料のライフカードを作成して翌月末までに5,000円以上の利用で10,000円相当のポイントゲットです

専業主婦の私でも即、審査が通りましたよ

 

 

 

 

 

 

動画を見た後、31日間無料トライアルに申し込んで1,200円相当のポイントゲット!

私は以前申し込んだことがあったので、今回は主人のアカウントで申込みました

無料トライアル中に解約すれば元手はかかりません。その上、U-NEXTの1,000ポイントが申込みと同時に貰えるので新作2本分くらいレンタルできますよ

 

 

 

 

上記3つの案件全て利用しても所要時間は30分位?慣れてる方だとそんなにかからないかな

それで16,200円分のポイントが手に入ります

JALマイルに交換すると14,725マイルにもなります!(交換レート90.9%で計算)

 

現金に交換しても良し、マイルに交換しても良し。ポイントサイトの利用はやらないと損!だと言い切れます

これを機に始めてみませんか?

 

 

 

▼▼モッピーの登録はこちらからどうぞ▼▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

クリックして頂けるとモチベーション上がります飛行機地球
 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

 


マイレージランキング