かなり、お久しぶりです!

娘を出産してわりとすぐストップしてしまっていたこちらの節約&お得活動ブログ

正直、3年半ぶりの赤ちゃん育児に疲労しておりました…プラス、主人の転職も重なってもう体力勝負な日々で滝汗転職の話はまた後日改めて…


寝ない、よく泣く、声デカイ。の三重苦の娘もやっと8ヶ月になりまして
面倒見のいい兄のおかげで、お兄ちゃん大好きに育ってくれたので兄が側に居てくれたら泣かないようになってくれ、ようやく、そろそろブログというかお得活動再開しようかな〜って思えるまでに回復しました星カラフル


まずは皆さんの所にお邪魔しつつ、ゆるゆると勘を取り戻していきまーす♡


{BAED453F-03B8-4608-A301-CF31BE595FBB}

inコストコ♡やっとカートにお座りできるようになって楽ー!


この前、長いアメリカ生活から帰ってきた英語ネイティブな方と話してたら

コストコってコォスコォ(COSTCO)のこと?

って言われた笑
Tは発音しないんだって

イケアはアイケェア(IKEA)って発音するらしい

ケインコスギか!って頭の中でつっこむのに忙しかったわ笑