いつもいいねありがとうございますラブラブ
何事にも慎重派なメリーと申します
毎月の赤字黒字に♡節約&お得活動に励んでます

懸賞応募が趣味で1日1応募が目標♡
ブログから直接応募できるので活用してくださいね
懸賞情報→記事一覧はこちら

 

【お得情報】
・激熱♡お小遣いアプリ一覧→記事はこちら

 

こんばんはカナヘイうさぎ

 

そろそろ確定申告の時期がやってきますね

我が家はサラリーマン&専業主婦家庭なので確定申告は必要ない・・・と思いきや、医療控除の申告が必要な位、この1年は医療費がかかってます

 

まず前半は不妊治療してましたショックなうさぎ2人目不妊

これ、けっこうお金かかるんですよね~ちなみに漢方も医療費控除の対象ですよ!

漢方飲んで3ヶ月で体質改善したのか自然妊娠できたんですが、3ヶ月間2万円近い金額払って苦い漢方飲んでました

 

約1年間の妊活で人工授精も1回、妊娠してからは通院費もかかってるし。まだ明細全部整理してないんだけどすごい金額費やしてますあんぐりうさぎあとストレスもすごかったサッ

 

無事臨月を迎えられそうでほっとしてます♡

 

 

{34DEE905-9392-4F24-9F46-D862428435BD}

 

 

 

最近マメにチェックできてなくて、今月紹介で登録して下さった方へまとめてになりますが、お礼がたくさんあります♡

 

 

 

 

まずは登録のコメントを下さった方々

 

ゆずsukeさんブクマに登録してくださいました♡

 

なおさんハピタスに♡

 

keiさんCASHbに♡

 

 

皆さんコメント頂いてありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

ブログを書かれているお二方は勝手にリンク貼らせて頂きました♡

お二方共とっても読みやすくてお得な情報を更新してくれていますカナヘイきらきら私も読者登録させて頂いていて、いつも参考にさせてもらってます。ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいカナヘイうさぎ

 

ブログって孤独な作業になりがちなんだけど、登録のコメント以外にも気軽に話しかけて下さる事が最近増えてきていて、それはそれは嬉しくて励みになってます

この場を借りてありがとうございますピンクハート

 

 

更に更にラブラブ

 

副業のまとめに6名

【記事はこちら♡】

 

チャンスイットに2名

【記事一覧はこちら♡】

 

トクニューに3名

【記事はこちら♡】

 

GRLに1名

【記事はこちら♡】

 

CASHbに1名

【記事はこちら♡】

 

プリぽんに1名

【記事はこちら♡】

 

 

今月に入ってこれだけの方が登録して下さいました♡本当にありがとうございます!

もし分からない事とか、ポイント付かないとかあれば、お知らせ頂ければ私の分かる範囲でフォローしていきたいと思いますのでお気軽にメッセ&コメントくださいねとびだすうさぎ2

 

 

副業のまとめはポイントの交換先が未定になってましたが、仮想通貨(ビットコイン)への交換を2月より予定しているそうです

ビットコインを手にするのは初めてなのですが、調べると使い道はいろいろとありそうなので実際に交換可能になったら詳しい記事を書けたらなと思ってますコインたち

 

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

 

 

昨日からですがGILTEMUが登場してますカナヘイきらきら

 

 

{C0BE1041-B675-478A-B600-A2EB6C28825A}

 

 

 

※GILTとはアメリカ発の招待制ファミリーセールサイトです。ブランドから直接仕入れた正規品を最大80%オフの優待価格で販売しています。売り切れ御免、セール期間も78時間と制限を設けて販売されています

 

 

 

私、ここ10年くらい冬は必ずEMUやAGGのブーツです。温かすぎてもう他の靴は履けない

ファンの方も多いかと♡そんなEMUがセールされてるので是非チェックしてみてください

21時からセール開始です♡

 

ただでさえ安くなっているGILTの商品ですが紹介登録で2,000円の割引券が貰えます(5,000円以上のお買い物で利用可能)※送料が別途648円かかります

 

割引券の有効期限は90日間なので登録したものの、欲しい商品が品切れだった・・・なんて場合でも大丈夫♡日々セールされる商品は変わるのできっとまた欲しい物が現れますカナヘイきらきら

 

{E086853D-F506-4357-99CD-58B5F5907AC4}

 

登録時にはメアド、パスワード、性別のみでOKです。住所や名前は登録後、購入時に入力なので面倒なしカナヘイきらきら

 

会員登録はこちらからどうぞ↓

GILT新規会員登録

 

 

 

最後に忘れちゃいけないポイントサイト経由

GILTでお買い物の際はハピタス経由でポイントが貯められますよ♡

 

{16B98158-E888-4FB2-8D8E-946DE88A489E}

 

 

 

現在ハピタスでは友達紹介キャンペーン中です。下記バナーから登録で1,030円貰えます

 

【詳しい記事はこちらを参照ください】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

明日は私の住んでいる関東では雪予報が出ています

かなり冷え込む模様

本当に降るのかな?と半信半疑ではありますが寒さにはお気を付け下さいね~とびだすうさぎ2

 

 

 


にほんブログ村