じゃらんの口コミでポンタポイントが貰えるキャンペーン今日まで!という事で昨夜は夜なべして今日も午前中がんばりましたチュー

 

何件書き込みしたか分からないアセアセ

みなさん数えながら書き込みしてますか?

 

あと、このキャンペーン毎月やってるようなんですが、同じアカウントで重複して同じ場所に書き込みしてもポイント承認されますか?

毎回たくさんの書き込みは重複でもしないとキツそうだなーと思ってガーン

 

このキャンペーンも終了3日前に知ったくらいなので分からない事だらけ。親切な方教えて下さいラブ

 

 

さてさて!今日は火曜日キラキラ

ポン活の日!はじめてのポン活に行って来ました♡

早く行かないとなくなっちゃうと聞いてギリギリ午前中、11時位に行って引き換えたのはこちら

 

{ADC6FA3A-BDC2-49A7-A231-4BB19EDD5D4B}

 

 

カールスティックのみ!笑

だってまだポンタポイントあんまりないんだもんえーん 17時から引き換え開始のグミアソートは狙ってるんだけど激戦だろうな。


→行ってきました。17時前にはローソンに到着。先客が1人。なんとロッピーのサーバーが激混みでアクセスできずタラー私の後ろに並んでた方も諦めて帰ってました。人気なんですねアセアセ

 

{A5213FF8-14B9-4849-B6D4-BD6572D8DE0F}

 

 

でもダダって素敵♡カールに使ったポイントはたったの40ポイント。これはハマる。もっともっとポンタポイントが欲しいー!
 
 
頑張ってポイントタウンでpt 貯めてポンタに交換したいと思います
 
 
節約&お得活動ブロガーさん人気NO.1
貯まったポイントは現金化したり各種ポイントに交換できますよ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポン活に活用するには2パターン!ポイントタウンで貯めたポイントを

①dポイントに交換する(交換手数料無料)←手間なしお得

②まずPEXに交換→リクルートポイント→ポンタポイントに交換

 


※アメーバアプリから上記バナー経由で会員登録の際はブラウザをsafari等のPC版に変更して登録ください。紹介ポイントが付かない事があるようです。

 

 

 

 

 

今日はポン活だけじゃなく、モニター活動もしてきましたウインク

こちらもはじめて♡

 

ちょびリッチのテンタメ

{0B2F88BA-127F-4134-9490-AACB82513F71}


ワザアリテープ♡すでに青と白は店頭に無く緑色にしました


{9C63FA3F-FC5E-4D2C-B89D-1394838DF755}


 

そんなに欲しい訳じゃなかったんだけどタダだからw

と、早くモニターやってみたかったからw

不純な動機しかないけど難しそうに思えたモニター、意外と簡単でした乙女のトキメキ

 

指定の店舗で指定数量を購入。購入後は簡単なアンケートに答えて、レシートを写メってアップロードするだけ。

 

もっと早く知ってればもっとお得生活できてたのにな~と悔やまれます。今なんだか忙しいけど充実してますニコニコ

家計の管理にも以前より前のめりで頑張ろうって気持ちになれたし。最初めんどくさそうと思ってたけどやるとけっこうハマっちゃいますw

 

 

 

 

私はモニター案件やポイントタウンより率の良い案件中心に活用してます

ポイントタウンのサブ的な位置♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑簡単なミッションで500ptもらえますよ

 

 

 

良かったら一緒にお得活動はじめませんかニコニコ

私も初心者なのでブロ友さん募集してます

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡