こんばんはニコニコ

 

今日は我が家にとってとってもハッピーな事があったので夕飯はすき焼きでお祝いです

美味しくて作るのも簡単なので旦那も子供も私も幸せラブラブ

 

 

 

 

さて、懸賞の話でも。

 

今まで主にスーパーに置いてある対象商品を買って当てる系の懸賞にハマっていた私ですが、効率が悪いというか、応募する数がどうしても多くない為なかなか当たらないのが悩みでした。

 

なので、応募するだけで当たるサンプル系の懸賞や、メルマガ、会員登録で当たる懸賞にも応募してみようと思って登録したサイトがチャンスイットです。

 

 

 

いろんな懸賞情報が無料で見られて、リンクをクリックすると主催社サイトまで一気に飛べる便利なサイトです。

しかもチャンスイット内でもポイントが貯められて現金やアマゾンのギフト券等に交換できちゃいます。

 

 

 

正直、チャンスイット内のポイントはあまりあてにはしてないのですが知らない間にすこーしずつ貯まってる感じです。

 

 

 

 

1日1応募を目標にしてる私ですが、このサイトがあればわりと簡単。

 

例えば今日応募したのは↓

主催企業名からキャンペーンサイトに飛べるようになってます

 

もち吉

 

{1F03A9A5-47D2-4392-93B2-C73E9821D929}

 

 

モランボン株式会社

 

{EA9BECE9-FB49-47CC-B912-306E13363641}

 

 

 

メルマガ登録やアンケートの煩わしさはありますが、懸賞専用にヤフーやGmail等のフリーアドレスを作っておけばそこまでストレスでもありませんニコニコ

 

私はチャンスイットに登録してまだ半月程なので、当選品はこれからと期待しています。
当たり癖を付ける為に高額な物や少人数の懸賞より多くの人に当たるサンプル系の懸賞に積極的に応募しました。
 
もちろん、スーパーの買って当たる系の懸賞も頑張って応募してますよ爆笑

 

 

 

そして、チャンスイット内でポイントを貯めようと思えば、ネット通販をチャンスイット経由にしたりアンケートに答えたり・・・コツコツ積み重ねで貯まっていくはずですキラキラ

 

 

ポイントの還元率は

 

●現金引換え5000pt→500円(交換手数料500pt)

 

●アマゾンギフト券5000pt→500円(交換手数料無料)

 

●PEX(ポイントサイト)5000pt→5000pt(交換手数料無料)

 

 

PEXを経由すればTポイント、nanaco、リクルートポイントに交換可能です。

 

他にも交換先があるので興味がある方は是非チェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

そんなお得な懸賞サイト。お友達紹介制度というものがあります。

 

私は知らなくてそのまま登録しちゃったので会員登録ボーナスかなにかで300ptしか貰えませんでしたが、下記バナーからサイトに飛んで登録完了して貰えれば

 

 

チャンスイットでお得生活

 
 

紹介された方に1000pt

紹介した人に700pt

 

貰えちゃいます

是非一緒に懸賞生活してみませんか?お願い

 

当選品あれば随時アップしますね〜キラキラ