音楽祭コラボ | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美


母の退院後2回目の外来に合わせて
実家に来てました〜口笛

血液検査の結果、
経過は良好ということで
次回の外来では内視鏡検査を
することになりました
入院中手術した所が
どんな具合になってるか
見るそうです。
良好だとその後の検査は
半年後になるそうなので
母ももう一息のがんばりです

救急搬送の時は
命も危なかったのが
今は本当に元気になってきて
倒れる以前に具合が悪かったところも
すっかり回復しつつありまして
嬉しいばかりです。
助けてくださった皆様
そして神様に感謝ですおねがいピンク薔薇
ありがとうございます!

実家に来たらもちろん
Bostonが弾ける!
ということでワクワクですが
こちらでの仕事も山盛りあるので
なかなかピアノ弾く時間がありません〜キョロキョロ
しかし
1分でも5分でも触ってやるっメラメラ
という意気込みでやってます爆笑
あいかわらずいい音!ラブ

うっとりしながら
自己陶酔して弾いてます(痛キョロキョロ

さて実は
3月、4月と
息子出演の演奏会が続きまして…

直近は3/9
福島自衛隊音楽祭です。

偶然のありがたいご縁にて
コラボさせていただく運びとなりまして

こちら




自衛隊サイト告知ページです↓

https://www.mod.go.jp/gsdf/neae/44i/


歌うプログラムはまだ非公開ですが

なかなかの聴きごたえのようですニコニコ


入場無料で全席自由です。

午前と午後の二回公演となります。

ぜひぜひお越しくださいませ照れ


3/9の一週間後3/16は

初めての仙台でのコンサートになります


今から楽しみですお願い

こちらもよろしくお願いします爆笑