暑くて忙しくて | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美

再び実家に来てました


ぼしゅたんは異常なしです



安定のとても美しい響きでした

私が不在の間も

父が湿度管理をしてくれ

助かりました


息子もぼしゅたんと初対面、初弾き

喜んでましたニコニコ

良かった〜ニコニコ

長く大切に使っていきたいですねおねがい


ペダルの靴下

三つともつけました爆笑


調律師さんからは

ペダル汚れるのもひとつの味なので

気にしなくていいと思いますよ、

ということでしたが


新しいうちはピカピカが曇るのが

切なくて笑笑


ヒツジさん改め



猫足調にしました猫




まさに猫足爆笑

ははは爆笑


しかし、実はこれ

滑らないので踏みやすい!

お家の中でスリッパなしで

ご使用の方には

ちょっとおすすめかもチュー


台風の速度が当初より上がってる気が…

なんとか被害少なく

ささっと通り過ぎてほしいです



ピアノの除湿部屋で

家族みんなほぼ一日過ごすので

まだマシではありますが

この蒸し暑さ

本当に毎日辛い…

猫ちゃんたちも暑そうです




皆様もどうぞご自愛ください猫