行ってきました | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美

行ってきましたー!





新品ボストンピアノの試弾!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ



前回弾いたものよりも

音がしっとりしてダイナミックでした。

キラキラした感じはあまり際立っていなかったのですが

鍵盤がとても揃っていて(って言うかな?)

とても弾きやすかったです。


いやーこれは決まりかな?



キョロキョロ



うちのピアノルームにボストンが来るのは

意外と早いかもしれません〜

お願い



ピアノ試弾の後で

来年4月のコンサートの話もしてきました。


こちらも

上手く行きそうです。


初めての企画運営なので

おぼつかないことばかりですけど

ひとつずつ詰めて行きたいと思います。


ニコニコ


ピアノの事も

コンサートの事も

だいたい決まったし


なんだか

昨日よりも一歩前に進めた気がして

とても嬉しいです。


でも楽器屋さんで緊張してたのか

家に帰ってから手足が痛くてだるくてびっくり

全身に無駄に力入ってたのかな〜と

(´ω`)トホホ…


また明日から頑張ります〜ニコニコ