悩みに悩み | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美

YAMAHA-C5




9割購入決定の意志でおりましたが

家族にも話もして

ついに!とニコニコ



でも

夜に悩みました



ボストンがっ

ボストンのあの音色が

響きが


忘れられないのです


お願いお願いお願いお願いお願い



YAMAHA買って

ボストン買って…なんてことは

予算的にも

場所的にも

維持するにも

ありまえに

今の自分には到底無理なので



どちらかです



ああああ

悩みまして



やっぱりボストン!



好きだ〜



費用のことを考えなければ

1番欲しいのは

Fazioriです( ¯ω¯ )グー



でも

まずひっくり返っても無理なので



そうすると

次に欲しいのは

ベヒシュ…


いえいえ無理な話はこの辺で

笑笑


現実路線というほど

現実的ではないかもですが

ボストン


が2番目に欲しいピアノなので


お値段は乗用車くらい?


車買い換えるつもりなら買えるんですよね



なんてことを家族と話してました。



そんなわけで

ボストンの魅力が忘れられない私は

今回のYAMAHA

泣く泣く諦めることにしました


また

ボストン購入目指して

いろいろ(叫び)頑張ります