もうすぐ9月 | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美


つらつらとネット見てたら
9月のコンサートの記事を見つけました。
多摩の情報サイトのようです。

ちょっと嬉しかったので
リンク貼ります〜



私もこのコンサートに行こうと計画中なのです。


最近東北は雨ばっかりで

たまーに晴れ間はあるものの

相変わらず湿度が80%前後で

不快指数全開ですー


9月になったらもう少し

身心共に楽な天気になって欲しいですよね

湿度高いと頭痛とか体痛くなったり

年々、歳は重なるもんでして笑い泣き

でも、

野球やってた時は

開催自体が

否応なしに天気に左右されてましたけど

音楽はとりあえず室内だから

安心な所はありますね〜


(*´-`)ホッドキドキ