お久しぶりです〜照れ

ブログおサボリーノ期間、風邪ひいて鼻水垂らして、体調整えて旅行行ってきました爆笑

楽天イーグルスvs広島カープの試合野球
去年はデーゲームで軽く熱中症でしたが笑今年はナイターゲーム!!しかも、なかなか点数入らず延長戦野球野球
めっちゃくちゃ楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン

飲むのと食べるの忙しくて全然写真撮ってないけど笑笑

日中は35℃とかまで気温上がって、暑いのなんの煽り



デーゲームを選ばなかった自分を褒めてあげました笑い泣き

そして、ついでと言っちゃなんですが、旦那氏の親友が3ヶ月前に子供産まれたって事で、旦那氏親友さんの新居にお邪魔して、赤ちゃんにも初対面ニコニコ
ふにゃふにゃの赤ちゃん、キャッキャキャッキャ笑いまくりでかわいかった〜酔っ払い
旦那氏は抱っこして、どうしていいか分からず固まってました爆笑笑笑
ミルクあげながら、デカイ身体を超ちっちゃくして、さらに固まってました笑笑笑

子供大好きな旦那氏にはとても幸せな時間だったようです照れ

で、体重。

なんと!!!

旅行前から+0.1キロびっくり

あれだけずーーーーっと食べて飲んでだったのに……

身体ってよくわからん凝視

では、また……