こもれびのなかで・・・

職場の人から いただいた ディズニーリゾート土産・・・

自分は かなりの年数 そこには、足を踏み入れていませんこもれびのなかで・・・

おそらく10年は行ってないですね~ せいぜい、首都高から外側を 見つめる程度こもれびのなかで・・・

中身は チョコレートでしたよ~ 美味しかったわ・・・ こもれびのなかで・・・

『ディズニーリゾートパスポート』 が 当たるという懸賞には、 何度かチャレンジを

しているものの そう簡単に当たるはずもなく こもれびのなかで・・・  撃沈   こもれびのなかで・・・


某スーパーでやっていた キャンペーンの結果が そろそろ~

何しろ 前回のキャンペーンでは 3千円の商品券が当たったので

次くるかな? なんて 考えているんだけど、、笑

(だって、、入場料だけで『諭吉君』ドル袋 いなくなるんだよバフッ!

その時は 行ってこよ~やじるし 『ピアス』 を 探しているんだ・・・




こもれびのなかで・・・ こもれびのなかで・・・


6月1日に発売された 特殊切手? 記念切手? 


こもれびのなかで・・・

『東京国立近代美術館開館60周年』 『京都国立近代美術館開館50周年』 の切手です。


ディズニーの切手とか キティちゃんの切手とか   いろんなジャンルから切手が

発行されますが、私 個人的には こんな感じの切手が 好きなんですね こもれびのなかで・・・
今回は 2シート購入しました。 1シートは保存用です~てれ

文友さんに 手紙をちょん書きたくなってきました     

                                                   こもれびのなかで・・・