断食2日目です。


体重58.9キロ(−0.8㎏)

思った以上に減りませんがめげずにがんばります!


1日目は、お腹空いて死にそうでしたが、

2日目は、お腹空くけど耐えられるレベルです。

でも、夕方買い物中に貧血になって野菜生活を飲みました!飲んだらすぐ貧血が収まってびっくり‼︎


明日は、様子みながらお粥食べたりするかもしれないなー。引き続きがんばります!