image

image

image

image

報告が遅くなりました💦
トライアルに出発していた
可愛い可愛いはーちゃんこと黄檗ちゃん
とっくに正式譲渡になってましたー😅

5才なのに片目が白くびっくりするほど
大きな膀胱結石のあったはーちゃん
そんなはーちゃんのずっとの家族は
地域ネコちゃん達のお世話をして、ケガや病気の子は家に入れて面倒を見ているという
とても優しいパパさんママさんのいるお家🏠

トライアル中はわが家にいる時にはなかった様子が見えたり、また新たな心配事も増えたりしたけれど全てを受け入れて
ただただ、はーちゃんが可愛くて仕方がないと
言ってくださる優しいパパママ🥰

とても仲良しなご夫婦でいつも一緒に出掛けていたのが、今やはーちゃんが心配だからとパパさんは家に残るという😆
はーちゃん、とっても溺愛されてます💕

新しいお名前は『花』ちゃん🌼
『はーちゃん』って音を残して付けてくださいました
花ちゃん!優しいパパとママができたね
これからは幸せしかないよ
パパとママの真ん中で、ほんとにほんとに
おめでとう🥰💕
里親さま、お空のれいくん、しゅうくん
花ちゃんをよろしくお願いします☺️

黄檗ちゃんを応援してくださった皆さま
はーちゃん見事に最高の幸せを掴みました‼︎
ありがとうございました😊

#ハッピー犬屋敷 #正式譲渡 #赤い糸 #巻き巻き大成功 #嬉しい報告#素敵なご縁#優しい家族#おめでとう#tnr活動 #預かりママ