image

image

image



image

image

image

image

image

image

おはようございます
昨日は一日お散歩できなかったので
今朝は降る前に急ぎ足で朝んぽ

ゴハンのあとのヨーグルト
ばいちゃん(梅幸茶)も食べるようになりました!手からバナナやオヤツも食べるようになって☺️
ケージやクレートから出て
ほとんど皆んなと一緒にいます

どんどん明るくなってきたばいちゃん🌼💖
きつね🦊(狐色)、なえちゃん(苗色)と
一緒に21日のサイオスふれあい会に参加します

たくさんのご来場お待ちしてます❣️

#わんこのいる生活 #チワワ#チワワのいる暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #仔犬#Japan#ポメラニアン#ポメラニアン#dog
#rescuedog#ハッピー犬屋敷の卒業生#いぬすたぐらむ#犬バカ部#保護犬#ハッピー犬屋敷#犬のいる暮らし#トイプードル#里親募集中#多頭飼い#保護犬を家族に#保護犬活動#保護犬の可愛さを伝えたい