image



image

image

image

image

おはようございます
晴れたり小雨が降ったりの恋家地方です

朝んぽ🐶
ばいちゃん(梅幸茶)走ってます!
外では全くビビリじゃなくてはしゃいでます
お散歩好きかな❤️

ゴハンのあと、気付いたら皆んなのいるベッドに出てきてました
家の中でも少〜しずつ馴染んでくれてます☺️

🐶狐色(きつねいろ)トイプードル
6才 女の子 
🐶苗色(なえいろ) トイプードル
5才 女の子 
🐶梅幸茶(ばいこうちゃ) トイプードル
4才 女の子 

21日のサイオスふれあい会に参加します
是非是非、会いに来てください‼︎

#わんこのいる生活 #チワワ#チワワのいる暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #仔犬#Japan#ポメラニアン#ポメラニアン#dog
#rescuedog#ハッピー犬屋敷の卒業生#いぬすたぐらむ#犬バカ部#保護犬#ハッピー犬屋敷#犬のいる暮らし#トイプードル#里親募集中#多頭飼い#保護犬を家族に#保護犬活動#保護犬の可愛さを伝えたい