image

image





image

今日はすずちゃんはワクチン
はーちゃんは抜糸で仲良く協力病院さんに行ってきました
はーちゃん、やっとスッキリしたね☺️

レスリング着を脱いだらどっちがきつね🦊かはーちゃんか⁇
はーちゃんの方が小さいと思っていたけど
実は体重は一緒😂
そしてゴハンに興奮するきつね🦊ちゃん😅

ゴハンの後は必ず受け身の練習をする
はーちゃん😆

すずちゃんとはーちゃん
カワイイふたり💕

🐶狐色(きつねいろ)
 トイプードル6才 女の子 3.8キロ
 オシリふりふりいつでも元気いっぱい😆

🐶黄檗(きはだ)
 トイプードル5才 女の子 3.8キロ
 穏やか女子と思いきや上手に甘えて
 ちゃっかり女子😆

🐶雀茶(すずめちゃ)→トライアル決定
 トイプードル5才 女の子 5.0キロ
 人が大好きな甘えん坊のかまってちゃん
 ずっと膝にのっていたい🥰

*個別のお見合いもできます
『ハッピー犬屋敷の里親の条件』をお読み頂き
HPよりお申込みください🍀

#わんこのいる生活 #チワワ#チワワのいる暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #仔犬#Japan#ポメラニアン#ポメラニアン#dog
#rescuedog#ハッピー犬屋敷の卒業生#いぬすたぐらむ#犬バカ部#保護犬#ハッピー犬屋敷#犬のいる暮らし#トイプードル#里親募集中#多頭飼い#保護犬を家族に#保護犬活動#保護犬の可愛さを伝えたい