image

image

image

image

image

image

image

おはようございます
気持ちのいい朝〜の朝んぽ🐶
きつね🦊ちゃん(狐色)の引っ張り、だいぶ改善されてきました👏
すずちゃん(雀茶)はお散歩大好き
リードを用意すると一番にきて早く早くってします😊
はーちゃん(黄檗)もマイペースに上手に歩いてます
みんないいお顔☺️

すずちゃんときつね🦊ちゃん
6/16(日)の小豆沢ふれあい会に参加します
はーちゃんは避妊手術後になるので欠席予定です

🐶雀茶(すずめちゃ)
トイプードル5才女の子 5.0キロ
とっても甘えん坊のかまってちゃん
うるうるオメメで見つめてきます✨
お散歩大好き♡ゴハン大好き♡ほかの🐶とも上手につき合えます

🐶狐色(きつねいろ)
トイプードル5才女の子 3.9キロ
明るい性格で人が大好き💕名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってくる可愛い子です
お尻ごとしっぽフリフリします
お散歩大好き♡練習して上手に歩けるようなってます♡ゴハンも大好き♡ほかの🐶とも問題なく過ごしています

🐶黄檗(きはだ)→ふれあい会欠席予定
トイプードル7才くらいの女の子 3.7キロ
左目が白くカラダもしっぽもおハゲだけど
ちょこんと膝にのってきたり、皆んなの間から一生懸命アピールしてくるとっても可愛らしい子です 食欲旺盛、たくさん栄養とって
これからモフモフになるよ🥰 ほかの🐶とも問題なく過ごせています

どうぞ可愛いすず&きつね🦊に会いに来てください💕お待ちしてます♪♪

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

6月2日はわが家の長女ブーケさんの
14歳の誕生日でした🎂🎂
穏やかで優しくて頼りになる皆んなのお姉さん 普段はおっとりだけどここぞという時はゔわわわん‼︎と妹たちを怒ります😆
14歳もブーちゃんのペースで、ゆっくり楽しく過ごそうね🥰

#わんこのいる生活 #チワワ#チワワのいる暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #仔犬#Japan#ポメラニアン#ポメラニアン#dog
#rescuedog#ハッピー犬屋敷の卒業生#いぬすたぐらむ#犬バカ部#保護犬#ハッピー犬屋敷#犬のいる暮らし#トイプードル#里親募集中#多頭飼い#保護犬を家族に#保護犬活動#保護犬の可愛さを伝えたい#ブーケお誕生日おめでとう#長生きしてね