おはようございます

だいぶご無沙汰してしまいましたあせる

そのあいだに
3月の大倉山プチハピふれあい会も終わり…

初参加のすずちゃん

始めはドキドキ心配そうなお顔してたけど

しっかり抱っこナデナデしてもらいました

意外とアピール上手〜キラキラ

みんな頑張りました合格


嬉しいサプライズもあり

りりーちゃんラブラブラブラブ(元余丁)が

会いに来てくれましたビックリマーク

カワイイ〜ラブラブ

優しいパパママに大事にされて

すっかりお嬢さまになってました〜ラブラブ

来てくれてありがとうねうさぎのぬいぐるみ


とまりちゃんも来てくれましたキラキラ

膝に手をかけ抱っこもさせてくれる

愛嬌抜群のとまちゃんラブラブ

シニアになってきていろいろあるよねーと

ママさんとお話ししたけどまだまだ元気ビックリマーク

ママとのお出かけ、いっぱい楽しんでね

来てくれてありがとう〜うさぎのぬいぐるみ




与野ちゃんラブラブ雀茶ちゃんも

フォトブースでパチリ



ご来場の皆さまありがとうございました




*恋ママのInstagramでも

みんなの様子が見れます

@miiko010206