こんばんは

昨日のふれあい会inサイオス
無事に終わりました
在校生に会いに来て下さった皆さま
お買い物をして下さった皆さま
ご来場ありがとうございましたキラキラ






大宮ちゃん与野ちゃんはマイペースに

梅ちゃんは仮ママを見つけてはぴょんぴょんあせる

それぞれ最後まで頑張りました


みんなに素敵なご縁がありますようにキラキラ






さて恋ママ教室

ふれあい会で新入生をお預かりしてきました


🌸桜色(さくらいろ)ちゃん🌸

日本の色名シリーズ2024(赤系)

マルプー4才、2.5キロの小さな女の子です




もうお膝〜


しっぽフリフリ〜


お膝にのって甘え

初日からゴハンも完食

夜もケージで朝までぐっすり

適応能力高めのようですキラキラ


プロフィールはこれからになりますが

大宮ちゃん与野ちゃん梅ちゃん共々

どうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



インスタグラムを始めましたビックリマーク

こちらでも皆んなの様子が見れます

@miiko010206