こんばんは

今日も日中は暖かくて
お散歩日和



今日の先発はよのちゃん組



後発みやちゃんうめちゃん組も

明るいうちに行けました



みやちゃん

他の犬あたまにワンコラ激しくてあせる

でもよのちゃんと別々に行くと

ほぼしない…

一緒だと強気になるのか

守ってるつもりなのかうーん

うめちゃんはいつでもマイペース飛び出すハート



さて

年明け恋ママ教室が参加する

最初のふれあい会はビックリマーク



こちらに参加予定ですビックリマーク


参加予定のわんこや詳細はこちら

ハッピー犬屋敷HP


その前に

今度の日曜日は



年内最後のふれあい会ですね

こつぶママ教室とみなみママ教室の

わんこが参加します音譜



そうそうホームページが新しくなってます

開くたびにトップに出てくる在校生が変わるので

みやちゃんやよのちゃんが

出てくることもキラキラ

写真も追加しているので見てみてくださーいうさぎのぬいぐるみ




わんわんシャロンシェリープチふれあい会わんわん

参加の🐶です飛び出すハート



たくさんのステキなご縁がありますようにハートのバルーン