こんばんは

朝、ワタシが仕事に行く前の犬あたまビーグル犬あたま犬あたま






皆んな好きなところでまったり


でもこれが休みの日で

ワタシだけ出かけようとすると


皆んな一緒に行くビックリマーク

ゲートの前に集合しちゃいますあせる


ちゃんとわかってるんですね〜



みやちゃん

よのちゃんのお耳ペロペロ

仲良しでほっこりしますほんわか





今日は恋ちゃんの3回目の命日


虹の橋を渡ってからは

なかなか写真とか動画が見れなかったけど

こうして探してみると

可愛い写真ばかり


初めて小泉ちゃん(恋ちゃん)と

会ったふれあい会

トライアル当日

緊張しすぎで何度も休憩しながら

みなみママとやってきた

どんどんわが家にも慣れて

いつもニコニコ




ふわふわな笑顔が可愛いかったな


預かりママを始めてからも

穏やかにみんなと仲良くできて

優しくてふわふわで

ちょっとドジ子さんな恋ちゃん


また会おうね