おはようございます

昨日小豆沢ふれあい会
たくさんの方にご来場いただき
無事に終了いたしました
皆さま
暑い中ありがとうございましたラブラブビックリマーク




大宮ちゃん与野ちゃん梅ちゃん

みんな頑張りましたよビックリマーク


梅ちゃんはぴょんぴょんするので

高い柵のサークルへ

みなみママ教室の

大きいチームと一緒にわちゃわちゃ汗



大宮ちゃんは早々にお疲れ?で

近くに来るお友だちにガウガウしちゃうので

与野ちゃんと一緒に個別サークルへ汗

ふたりでまったり過ごすという〜


それでもみんなナデナデしてもらったり

抱っこしてもらったりにっこり


帰ったら爆睡〜



みんな頑張ったねビックリマークお疲れさまうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート








ふれあい会が続きますビックリマーク


参加のお友だちなど詳しくは

ハッピー犬屋敷ホームページをご覧ください

(恋ママ教室はお休みです)



どのふれあい会でも

たくさんのご縁がありますようにキラキラ