こんにちは

今日も暑さ満載ですねあせる

今日はお昼で仕事が終わり
やっとこれから夏休みに入りますビックリマーク
ぼちぼち予定を入れつつ
ゆっくり過ごす予定ですうさぎのぬいぐるみ
アツイシネ




うめちゃんのくねくねダンス


となりのみやちゃん知らん顔

それよりナデナデして〜ってやってきた

うめちゃんもきて

アタシビックリマークアタシビックリマークのおふたりさん

ナデナデ大好きな

みやちゃんとうめちゃんデス立ち上がる


そのあとはクーラーの効いた部屋で

気持ちよく寝てる犬あたまビーグル犬あたま犬あたま




梅ちゃんは恋ママのお腹の上で

す〜ぴ〜ぐぅぐぅ

気持ちよさそうだから

恋ママも昼寝しよっとニコニコ



まじかるクラウン大宮ちゃん

まじかるクラウン与野ちゃん

まじかるクラウン梅ちゃん


優しい家族募集中飛び出すハート