こんにちは
連休中の恋ママですにっこり

昨日トリミングをして
なんだか若返ったような梅ちゃん



お散歩も楽しめるようになって

しっぽもぐんと上がってきましたしっぽフリフリ


宮ちゃん(大宮)と

与野ちゃん


こちらはさすが姉妹

しっぽを高くブンブンしながら

足並みもバッチリしっぽフリフリしっぽフリフリ


昨日ちょっとだけ

あまちゃんと娘が来ました




さっそく娘の膝にのる梅ちゃん



あまちゃんにも優しいキラキラ



宮ちゃんと与野ちゃんは

あまちゃんの動きにドキドキ驚き驚き




クレートに隠れても見つかっちゃったあせるあせる




あまちゃん10ヶ月

いっ歩、に歩、さん歩と

足が出るようになりました歩く

早いな〜ほんわか
















ご来場のまえに
『ハッピー犬屋敷の里親の条件』を
お読み頂きますよう
お願いします

わんちゃんをお連れのときは
オムツ、マナーベルトの着用を
お願いします

予約制ではありませんが
短時間の滞在でお願いします


キラキラ素敵なご縁がありますようにキラキラ