昨日は
ブーケさんとユキの
トリミングデーでした


お揃いのリボンが可愛いラブラブ
ブーケはいつもニッコニコ
ユキはいつも真面目〜笑

サロンのスタッフさんと
恋ちゃんの話をして
また少し涙が出てしまいました😢

お迎えのときに
『恋ちゃん今月お誕生日でしたよね
良かったらお供えして』と
ブタさん
リボン付けてるラブラブ 

恋ちゃんケーキだよ
嬉しいねラブ

お空に向かったときも
お花を送ってくださって
スタッフの皆さんビックリマーク
本当に
ありがとうございましたラブラブ

11月7日は
3回目の『うちの子記念日』で
誕生日にした日
3年前
小泉ちゃんが
『恋ちゃん』になった日ドキドキ


ショコママに助けられ
みなみママ教室に入り
ブログに登場したときから
もう気になって気になってあせる
毎日ブログをチェックしてた
避妊手術後でふれあい会に
参加しないのに
預かりママの話を聞きたくて
小豆沢まで行ったんだよね

その1か月後のふれあい会で
初めて小泉ちゃん(恋ちゃん)を見て触れて
じっと抱っこされてる
恋ちゃんが
とっても愛おしいかったなラブラブ



恋ちゃん
3回目のうちの子記念日と
お誕生日
おめでとう✨