ニコニコこんにちはニコニコ

今日の朝んぽ!!

なーちゃん(那覇)
お散歩でのチッチはバッチリ👍

そういえば
ウチに来たばかりの頃は部屋で
やたらマーキングして回ってたけど
すぐに落ち着き
今は散歩の時だけマーキングしてます
そんなに回数はないけどねうーん

犬友のパグちゃんに遭遇
近づいたかと思いきや
ここまで〜ゲラゲラ
少し離れたとこからわんわんわんわんわんわんわんわんわん


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



昨日スーパーでとーっても素敵なものを
見つけましたキラキラ


50%引きで50円!?ガーン
買う〜ラブラブラブラブ

合格鯛にはワンコに必要な必須アミノ酸が
全部含まれているそうです
おまけに低脂肪で消化吸収にも
優れているとか合格

茹でて丁寧に骨を取って

さあどうぞぶちゅー


カメラ気になるねゴメンねあせる

朝だけヨーグルトとバナナの
デザート付きバナナ

完食〜音譜

なーちゃん
毎食しっかり食べてくれますもぐもぐ


食欲旺盛ななーちゃんは
予約で那覇ちゃんに会うことができますラブラブ

今週末は本校でも

詳しくは
アップアップアップアップアップアップアップアップ
ハッピー犬屋敷のホームページを
ご覧ください!!