こんにちは




お散歩練習中

なーちゃん(那覇)
ちょっぴり短めな足を
目一杯あげてウシシ

チッチしてまーす


わんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリ


わが家の恋ちゃん
このところ食欲がなく
呼んでも反応なかったり…
暑さのせいなのか
ちょっと心配ショボーン

そんなとき
別の用事でみなみママと
LINEをしていて
恋ちゃんの事を話すと
(恋ちゃんはみなみママ牧場出身ニコ

『ヒーリングしてみるよ
写真送ってビックリマーク』って

!!いいの!?

写真を送りお願いしました

ヒーリングの結果を聞き
恋ちゃんの調子悪いところ
アドバイスに従って
ゴハンやマッサージをして

今日で4日目
恋ちゃんすっかり復活しました!!
ぴょんぴょん跳ねてゴハンの催促
いつもの恋ちゃんに戻りましたキラキラ
みなみママありがとう〜笑い泣き笑い泣き




そんな頼りになる
みなみママが
クラッカー初イベントをしますクラッカー

どうしたらいい?が
解るかもキラキラ

是非ワンコと行ってみてくださいラブラブ




今日は木曜日!!
ラクマの更新日です



アップ アップ アップ
みなみママのベッドも
出品されるみたいはてなマークはてなマーク

夜8時から新しいお品が
並び始めます

音譜どうぞ覗いてみてください音譜



恋ママのお休みも今日で終わり叫び
ずっとウチでワンズとゴロゴロしてたいよ〜💦