こんにちは
ちょっと間が
あいてしまいましたがあせる

実はにっちゃん
トライアルに行っておりました



笑顔で出発〜🚗DASH!


お家に着いたら
にっちゃん
あちこちチェックして〜


パパさんからオヤツをもらいウシシ


クレートで寛ぐほっこり


トライアル中は
すぐママっ子になって
ベッタリくっつき犬わんわん



『無駄吠えも全くなく
お散歩も上手で穏やかで
本当にいい子です』
と言って頂きウシシ

ただ
チッチはいっぱい
失敗しちゃったみたい
でも『気長に頑張ります』
温かく見守ってくださるとキラキラ

そして本日
正式にうちの子にと
連絡を頂きましたラブラブ

新しいお名前は
お空組の猫ちゃんが
『梅ちゃん』と『竹ちゃん』
ママさんの愛称が『松ちゃん』
という事で
『ももちゃん』🍑



音譜ももちゃん音譜
パパとママに抱っこされて

ほんとにほんとに
おめでとう🎉



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


にっちゃんを家族にと
申込みして頂いたご家族さま
ありがとうございました
保護犬を家族にと思って頂いた
優しいお気持ちに感謝します
今回はご縁が繋がりませんでしたが
またまだ家族を探している
お友だちが沢山います
諦めずに
運命の子を探して頂けたらと
思います