昨日と今朝のイッカくんです


だいぶ慣れてきたようで
引きこもり時間は
少なくなりました

お膝に乗せてみたら
そこから動きませんあせる
(動けないのかな)

慌てて入ったクレートには
恋ちゃんが寝てたけど
そのまま入ってる
起きない恋ちゃんもスゴイアセアセ


オヤツの焼き芋が食べたくて
こんなに寄ってきた




ゴハン、ゴハンと
喜ぶ姿が可愛い💕



今朝は
ユキと一緒に
ソファーから見送りしてくれましたキラキラ


井川くんはハッピー犬屋敷の
在校生です
チューリップ赤チューリップ紫トライアルが決まってますチューリップオレンジチューリップピンク




犬しっぽふれあい会中止のお知らせ犬あたま


既に2/23の中止は
お知らせしましたが

3/8 飯能
4/5 ハレノテラス
こちらのふれあい会も
中止となりました

お見合いができる教室も
ありますので
ハッピー犬屋敷のホームページを
ご覧ください