またまた
お久しぶりでございます富士山日本国旗

お休み中の間にも
ご訪問、いいね!

ありがとうございますラブ


 
前回のブログで大腸ポリープ3つ
。。のことを書きましたショボーン

そしたら
皆様から、ご心配や励ましのお言葉、
私もよ〜ラブと、体験談などをいただき
ホントにホントに
ありがとうございました恋の矢恋の矢

心配、そして不安が
どれだけなくなったか。。笑い泣き笑い泣き


だから
もっと早くにブログをあげたかったのですが
結局、今になってしまいましたm(_ _)m

不義理な私をお許しくださいませm(__)m



あれから
入院施設のある病院へ行って
前の診療所になかった説明を聞いて
安心した上で
内視鏡の予約を入れましたニコニコ

なんでも
できた場所じゃなく
できたポリープのが出血しやすいらしく
今週、入院することになりましたガーン

予定は1泊ですが
出血の具合を見て
2泊になる場合もあるらしいですチュー

なんだか
大変になってきましたが
それほどの不安もなく気は楽です照れ


きっと
前回のいただいたコメントで
内視鏡経験の方も意外に多かったりで
皆さんのお話も聞けて
気合が入ったのもありますウシシ

早く取ってスッキリしたいビックリマーク
今は、それだけですチョキ

ありがとうございますドキドキドキドキ






 おばちゃん
 なんで笑ってんのはてなマークはてなマーク






 なんや
 楽しそうやなぁ。。目








 そんな楽しいこと
 なんかあるはてなマーク
 
 私は眠いわぐぅぐぅ







さて
すっかり秋真っ只中で
収穫も、秋の味覚音譜


むかご合格

505g合格





604g合格






600g合格






505 + 604 + 600 = 合計1709gキラキラ

今までで1番の収穫かな目
比較資料残してないから
わかんないですが。。ウシシ  テキトー音譜




栗の木は2本植えてました🌰

今年、急にポロたんが枯れてえーん
筑波栗1本になりましたUMAくん

1本で頑張りましたよ〜ルンルン


504g合格





793g合格








これ、後で見たら
グラム数消えてるんですが。。アセアセ


1300gくらいありましたウシシ








504 + 793 + 約1300 =  合計 2597。。

  約2600gゲラゲラビックリマークビックリマーク 。。にしておこう口笛

1本換算すると過去最高でしたニヒヒ
過去最高は2本で4キロくらいでした照れ

今、山に自生の
山栗もでき始めてるんですよねぇニヒヒ
まだまだ続くか、栗収穫🌰ドキドキドキドキ


こないだ作った
苺用のエリアに植えました🍓

四季なり苺の小さな小さな1個目ドキドキ
ナメクジに食べられてましたあせる
ほんとに、残った少しを食べてみたら
甘かったドキドキです音譜


ナメクジ退治も永遠の課題おーっ!






色々、種も植えましたニヤニヤ








作った苗。
これは1番大きいブロッコリーの苗🥦









手前が買ってきた
白菜の苗🥬

向こうのわずかな緑色が
作った白菜の苗🥬

んんん。。
出来るのかチーンはてなマークはてなマーク






虫除けのネットもしました筋肉








そうそうUMAくん

おっちゃんが
太刀魚18匹釣ってきました音譜


上にある太刀魚は
大きい方で、3〜4匹にひひ






この指2本サイズがほとんどでした音譜
船頭さんに教えてもらって
唐揚げにしましたブタ

うん、小さいのも食べやすかったニヒヒ






これは
ワン用に焼きましたウシシ

太刀魚大好きみたいラブ





出来上がりの写真
撮り忘れましたが

お刺身、唐揚げ、焼き太刀魚にして
いただきましたウシシ
新鮮そのもの美味しかったですラブ

そして
冷凍庫には大量の太刀魚ウシシ






ある日の朝ご飯待ちニコ

横座り・1列なんやねウインク音譜





お散歩終わり音譜

 はよ拭いて〜ビックリマーク
 ご飯の匂いする〜音譜音譜




朝のお散歩行ってる間に
フードをお椀に入れてましたウインク


匂いでなんでもわかる3WAN天使天使





今週は色々用事があるのに
お昼にギックリ腰。。
小松菜のシンクイ虫を取ってたら
グキッ爆弾爆弾爆弾と、いきましたガーン

色々するお年頃だわチーン

ちょっと
いろんなことが
お疲れ気味なおばちゃんぐすん


夜に針灸院の予約を入れましたウシシ
治さないと。。
明日のお散歩行けないで叫び叫び




皆様も
季節の変わり目
体調にはお気をつけくださいハート




今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ