ご訪問、いいね!

ありがとうございます口笛ラブラブラブラブ




コメントぽってりフラワー乙女のトキメキ

ありがとうございますダルマ日本国旗





朝のお散歩の後

手をつないで、まったりするチビ2匹ドキドキドキドキ







手をつないだまま

同じ方向見てますラブ


穏やかな時間ですお願い











さてさて。。

9日に

胃カメラ大腸の内視鏡を受けてきました真顔


結果です宇宙人中途半端な結果です宇宙人



胃は大丈夫だったそうですちょうちょ

問題は大腸ですバイキンくん



ポリープが3つ見つかりました宇宙人くん

1つは小さかったので、そのまま置いて

1つは取りましたクマムシくん


最後の1つ。。

S字結腸にできたポリープは

3つの中では1番大きく

場所も出血がしやすい所だったので

取ってもらえませんでした。。ショック


なぜ、取れなかったのか。。

もしもの出血の時に

近所の診療所だったので

 

 入院ができないため


だ、そうですアセアセ




でも、1番大きなポリープ

このまま放っておくこともありえず


はいガーンタラー

今度は入院施設のある病院で

また、今回の検査を始めっから

同じことをするらしいですドクロドクロドクロ



泣きそーです宇宙人くん



でも!仕方ないので

また、行ってきますもやもやタラー




ちなみに

ポリープは取ると

生検検査に出して

悪いモノかどうか調べるのが普通だと思うんですが


先生曰く。。。


 便と一緒に流れてしまいましたーー音符

 えっ??

 大丈夫グリーンハーツ悪いモノではなかったですよーーキラキラ



なんか

不安しかない。。


この先生の適当さにもドリル

流れたポリープの正体にもドリル

残った1番大きいポリープにもドリル

残った1番小さいポリープにもドリル



そして

また1から同じことをするショックも手伝って


昨日は、病院から帰ってきて、お昼から

YouTubeで軽い小説を流しながら

クッキーの生地を

一気に5種類作ってしまいました叫び


焼くのではなく

ひたすら計って

バターを練って

材料を合わせてまとめて

冷凍する用に袋に入れてましたガーン


無心になれるものがあって

私ってラッキーだわ笑い泣き



ちょっと気持ちも落ち着いて


 きっと大丈夫ニヒヒドキドキ


と、思っておりますチョキ



今、ブログにも書いて

気持ちも大丈夫

更に固まりつつありますグッ


ありがとうございますラブラブラブラブ





 

さて

畑の様子を少しだけニコニコ


今年は里芋

今までで一番大きくなりました照れ


葉は焼けたようになってますが

収穫は未だだと思いますUMAくん






茎も結構太いグッルンルン









生姜もいい感じルンルン








生姜

収穫はまだです音符



楽しみですキラキラ






今年は

たくさん作った青じそジュース音符



シソの実が伸びてきましたウインク

種を下に落として

また、来年自生してもらわないとラブ


天ぷらや醤油漬けも作りたいですウシシ












今日の夕方のお散歩から

帰ってきた後


ふう・もんのお手入れを

微動だにせず待っていたみるく音譜



声をかけても

ずっとこんな感じで動きませんショック!



 ※音量注意!!

  声かけしてます

  声が入ってます

  お恥ずかしや。。叫び

 






外履きのおっちゃんのスリッパの上に

室内のおっちゃんのスリッパが1つだけ

乗っかってますシラー


おそらく

ふうが振り回して

たまたま

外履きのスリッパの上に落ちたんだと思われますにひひ


その横で、声かけの後も

また待機を続けるみるくガーンアセアセ





 はよ

 中入ろーーアセアセ


 みるくってアセアセ






今日もお越しくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブ