ご訪問、いいね!

ありがとうございますラブ



コメントおすましペガサス乙女のトキメキ
ありがとうございますダルマ日本国旗






台風10号の被害は
大丈夫でしたでしょうか。。
毎年毎年
どんどん大きくなる台風に脅威を感じます。
被害を受けた地域の方々にお見舞い申し上げます。





ここ2〜3日
朝晩がグッと涼しくなってきました照れ

この辺りも
日中の暑さも今日までで
明日からは少し涼しくなるようですウインク

ちょっと涼しくなると
が無性に食べたくなるおばちゃんニヒヒ
季節はで感じるタイプですもぐもぐラブ



涼しくなると
夏の疲れも出やすくなりますねクマムシくんクマムシくん


ふうも
闘わなくていい睡魔
ひたすら戦っていますもやもや


負けそうになると
横を向く。。用事もないのに横を向く。。

正面を向くと
すぐさま睡魔に襲われる。。zzzzzz


そして最後の足で掻いて、変な顔グラサン




 んでやねん手手
 はよ寝〜笑い泣き音譜







こないだ
丹波篠山に買い物に行きました音譜

いつものように
卵としめじ・野菜たち
肥料も。。
篠山のお店の堆肥いいような気がしますウインク
気がするだけはてなマークはてなマーク

車窓から見えた景色音符


すっかり新米の季節ですねブタ






手前の緑の葉は黒豆ですルンルン
丹波篠山の秋はこの景色が定番ですニコ

食欲の秋の始まりですね〜キラキラ






こちらは
ベジブ〜家の収穫照れ


オクラ
獲れるんですけど
小さくても筋が固くなってきましたえーん

残念ショボーン
もう終わりですね〜ドクロ



プチトマトも小さくなってきました🍅
抜き時を迷うんですよね。。トマトってタラー

まだ獲れるし。。
でも数少ないし小さいし。。










この時期
台風が来たりで
今年も日・月は
ひどい頭痛で寝込んでしまいましたもやもや


なんか調子もイマイチで
秋冬野菜の畑の準備が
毎年、なかなか思うようにできませんもやもや


おまけに
明日は胃カメラ大腸の内視鏡の検査ですアセアセ

胃カメラは数年前に
萎縮性胃炎で引っかかり
その時に、ピロリ菌は除去できたんですが
毎年受けないといけないようですチーン 
めちゃ苦手。。汗

大腸の内視鏡検査
今回の健康診断で引っかかりました叫び

内視鏡検査は、14〜5年受けてませんドクロ
すんごい苦手ですショック


そんな事言ってたらいかん年齢なのも
よーく汗よーく汗わかってるんですが
とても気持ちが重い。。ショボーン
泣きそーですえーん


苦手だから
いっぺんに済ませてしまおう❣️と思って
1日で終わらせます宇宙人くん


はぁぁ。。ガーンガーン





そんな気分のおばちゃんを
階段から見下ろすふう犬


 お散歩行くでぇ〜音譜

と、声かけたら
2階からここまで降りてきましたUMAくん


 今日は
 ボールしようキラキラ





。。と
張り切って出たのに。。

おばちゃん
肝心のボールを忘れてきました宇宙人くん


ふうは
ボールする気満々で
いつもボールで遊ぶ公園に
まっしぐらで来たんですあせる


 ご。。ごめん滝汗
 ボール忘れた滝汗


 えっはてなマーク
 なんですとぉーーガーン!!







 マジですか。。叫び叫び
 今は、ボール以外考えられへんのに。。プンプン
 
 なんて日や。。宇宙人くん

と、そっぽを向かれてますチーン






おばちゃん
謝りながら

ごねて牛歩になるふうを
促しながら帰りました(>人<;)


これは
ごねて牛歩した後
諦めたように歩き始めたふうですドクロ

チラッチラッと見ながら
ちょっと
怒ってるようにも思えるような。。ガーン





ほんと
申し訳ない🙏🙏🙏





 やっぱ怒ってる?アセアセ
 次は忘れんようにするから。。


反省しきりのおばちゃんでした天使天使






今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ