ご訪問、いいね!

ありがとうございますルンルン


コメントラブラブ
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



今、とっても大雨のこの辺り雨

昨日は
こんなに綺麗な山並みが見えたんですよ〜犬

電線がほんとに邪魔えー





今日の夕方は雨が本降りに雨

お散歩は1匹ずつで出かけましたあしあと



雨だと何故か覗きに行くお庭汗



もん音譜




みるく音譜





この猫ちゃんが
気になって仕方ないようですラブラブラブラブ







柴犬のパピーの子もドキドキ


もん音譜






みるく音譜






今にも動きそうですが
置物ですグラサン


雨でも
何かと楽しむチビ2匹ウシシ


良かったね音譜





昨日の写真ですニコニコ
最近の畑の様子爆笑



きゅうり
2本採れてから、実も見つかりませんガーン

 どうしたはてなマーク きゅうり達🥒滝汗







ツルありいんげん合格

こちらは絶好調音譜








スイカ合格

実がついてるのか、雌花があるのか
何も見えない。。叫び






伸びて彷徨って
インゲンやきゅうりのネットに
巻きついてしまったスイカ🍉

ちょっと大きくなってきたはてなマーク
ここで、成長すると落ちそうな気がする。。笑い泣き





メロンはどんどん大きくなってきてます🍈






その横で
なかなか伸びてこないモロヘイヤショック







モロヘイヤを差し置いて
どんどん大きくなる自生のエゴマ滝汗

もういらんねんけど。。笑い泣き





こないだの大雨で
うどん粉病が出てきましたもやもや

重曹スプレー作るかなぁUMAくん






先に伸びた1本のとうもろこしの実🌽
受粉したようなので。。





ネット被せておきました音符

アワノメイガカラス避けですニヒヒ





プチトマト🍅
つぎつぎ赤くなり始めました酔っ払い

前回の大雨でヒビが入った模様びっくりあせるあせる





名前通り。。






甘いです酔っ払い






モロッコ豆合格







ツルありインゲン音譜
ケンタッキー101合格






21cmクラッカークラッカー

一昨年?昨年?は
22cmでしたキラキラ  もう少しルンルン





大根合格








台所、葉っぱでいっぱいになりましたにひひ







半分ずつ、刻んで
生で冷凍と塩につけました音譜










お散歩中犬


 ふうちゃんキョロキョロ







 ふうちゃんってチュー







 何考えてるんはてなマーク










今日はパンを焼きました音譜

また、後日、書きたいですラブ


雨がきついですね☔️
皆様のところは大丈夫ですか?

お気をつけくださいニコニコ


今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ