ご訪問、いいね!

ありがとうございます音譜音譜



コメント照れ
ありがとうございます富士山日本国旗




前回、お騒がせしたやもり叫び

2泊3日、宿泊の後
確保しました天使天使


ペットボトルで確保ロボット


  注意ビックリマーク 画像ありますダウンダウンダウン
















おっちゃんが
少し離れたところに逃してきました音譜


ちっちゃかったので
子どもだったのかもしれませんニコ



どこかで元気に暮らしてねニヤニヤ






なかなか治らないぎっくり腰や
梅雨に入り、思った日に雨の日だったりで
なかなかできてなかったシャンプーニコニコ


昨日
2ヶ月ぶりにしました乙女のトキメキ



過度の緊張がかかると
ポロッとウン○をしてしまうみるくさんガーン


久しぶりのシャンプーだったので
昨日も2つほど
ブツを転がしてましたもやもやもやもや


さすがに慣れてきましたが
そろそろやめてよ〜宇宙人くんあせるあせる




少し前まで
ふうが換毛期でよく抜けてましたが


入れ替わりで
みるくが抜け始めました爆笑




洗ってびっくりびっくり



凄い、毛が浮きましたアセアセ



上から。






首回り。










モコモコ笑い泣き









疲れたねぇ
みるくさんグラサン









ふう、もんも
やっと
スッキリしました口笛






昨日の収穫音譜

モロッコ豆合格
インゲン豆合格

まとまって採れ始めましたウシシ





左・ツルありインゲン豆合格
初ケンタッキー101合格


長いのが採れると良いなぁ目音譜





エゴマ合格

なかなか、減らないあせる







初きゅうり合格


普通のきゅうり🥒
四川きゅうり🥒

1本ずつ音譜


土について
大きくなったので
曲がってますニコニコ




今年はどれくらい採れるかな〜ウインク音譜








 お散歩行くよ〜音符


と、声かけると
2階からここまでは降りてきますニコニコ


止まって
もう1度、声かけられるのを待つふう口笛




 ほらビックリマーク
 行くからはよ降りといで〜口笛



この後、今日も
牛歩牛歩なお散歩に出かけました笑い泣き






今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ