ご訪問、いいね!

ありがとうございますおねがい音譜



コメントラブラブラブ
ありがとうございますクラッカー音譜音譜




朝のお散歩が終わり
部屋の中に入ってきて

おばちゃんを注目するふうとみるくニコニコ

ふうは視線違いますが
見てたんですよ〜にひひ




 なんですかはてなマーク滝汗







一昨日、パンを作りました🥖


牛乳消費でカスタードクリーム作りました酔っ払い

ちょっと焦げついたから
何かが混ざってます笑い泣き

でも、味は変わらないですニコニコ


乾かないように
粗熱取れたら、ラップをしときますウインク






このカスタードクリーム使って作ったのは。。



クリームパンでしたキラキラ

星のところ、爆発クリームグッ





断面図音符

なかなかいけましたブルー音符





これは檸檬シュガーバターパン🥖🍋







レモンは、ご近所の人に
無農薬の自家産をいただきましたおねがい


蜂蜜レモンのレモンを種ごと
ミキサーでジャー!
したものを使いましたOK


ちょっと苦い。。タラーいや。。こんなもんかなしょんぼりはてなマーク


使うぞーグッ





くっついてもーた笑い泣き









3月に入って、お野菜が
とうが立ってき始めたなーあせると思った途端に
どんどん背が伸びてきましたおーっ!汗


早く食べなきゃ
もったいないーーおーっ!あせる




少し前に収穫した
小松菜とみずな音譜






小松菜の蕾キラキラ









もん
お野菜偵察中音譜








そしてからの本日の収穫ですニヤニヤ


なのはなと野沢菜クラッカー
小松菜とルッコラ合格







野沢菜の根っこニコニコ

薄く切って
葉っぱとは別に漬けましたニコニコ


固くなってなかったらいいんですウシシ





野菜に追われる。。笑い泣き
いい感じです酔っ払い







さて
今日、晩の番組で家政婦のシマさんが
どちらかでお料理を作る番組を見入ってましたお願い


ふと
晩フードを食べていたもんの様子を見ようと
振り返ったら。。。


こんなことになってました滝汗


 ビックリマークどうしたはてなマークはてなマーク





もんも
動けなくなってたようで


 おっちゃん助けて。。あせる









 おばちゃん、助けてあせる









 ぼく動かれへん。。あせるあせるあせる








この後
ハズしてあげましたグラサン


いつも、その瞬間を見逃すんですが
何でこんなことになってるのか。。

ほんと不思議なんですけど叫び




うーん。。わからんなショック!






今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ