ご訪問、いいね!

ありがとうございます天使チョコ



コメントおすましペガサス乙女のトキメキ
ありがとうございますダルマ日本国旗





昨日とは違って
お天気が良かった今日は
お散歩、よく歩きましたよ〜筋肉


朝、少し遅めになったのと
とっても気持ちのいいお天気だったので

遠いコースへGOー音譜


喧嘩もありながら
それでも順調に歩き進め

折り返し手前のところで

いつも私が偏頭痛で寝込んだ時に
お散歩をお願いするご夫婦にバッタリ
お会いしましたキラキラキラキラ


喜ぶ3WANルンルン
そしてからの喧嘩勃発もやもやアセアセ


結局
1匹ずつ持ってもらってのお散歩になりました笑い泣き


遠いコースで
しかも自分のペースで歩けるので
3WANとも楽しくマイペースで歩けたようですニコニコ


家についてお礼を言って別れた直後
また、大好きな方に会いましたクラッカークラッカー

興奮して喧嘩になるので
もんだけ別のところで待機ですほっこり



もん音譜






ふうとみるく音譜






ちょっと!!







ふう音譜みるく音譜








やっと、こっち見ました😅




玄関に入ってお手入れ待ちのみるく口笛

また船を漕いでます🚢
その横でただ立ってるだけのもんニヒヒ






みるく
座りましたウシシ


その横で
写ってませんが
もんも同じように座りましたキラキラ










ほんと、
最近、お野菜のお話が少なくて。。


ブログを始めたときは
テーマを家庭菜園にするか、3WANにするか
ほんとに悩んでたんですが


3WANにして
良かったと思ってます滝汗


2〜3年前に始めたと思いますが
こんなに畑ができなくなる日が来るなんて
思っても見ませんでした。。滝汗



お昼
ラーメンに入れた小松菜お願い






もうとうが立ち始めてますあせるあせる
食べてしまわないと。。目


そして
次のお野菜を植える畝を用意しとかないと。。あせる






夕方のお散歩あしあとあしあと

1班 みるく・もんで出掛けましたルンルン
1時間ほど外にいましたキラキラ



そのあと
ふうのお散歩です筋肉


ふう
いつものコースではなく遠い公園へ行きました犬


1匹でもするピョン❣️キラキラ




ご機嫌で歩いて
帰り途中の坂もスタスタ歩いてましたキラキラ






 
  なんだ。。
  スタスタ歩けるやん目



夕焼け空も綺麗です合格






眠そうな顔で

撫で撫でして〜
誘ってくるもんでしたおすましペガサス









今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ