ご訪問、いいね!

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




コメント犬イエローハート
ありがとうございますおねがいキラキラ




また太字にできません。。
本日のブログはこのままで_(。。)_




ここ1週間〜10日ほど
もんのテンションの上がり方
変わったように思いますびっくり

うーーん、上手く言えないのですが
もん自身が少しコントロールしてるような。。
してないような。。むっはてなマーク

どっちにしても
また少し大人になったような気がしますラブ







夕方のお散歩はチビ2匹で犬足あと足あと

ヤキモチもあるし
テンションも上がって
とっても、もんらしいのですが

今までと何かが違うロボット




みるくも、もんのこと
ゆっくり見てあげてね照れ





今日の日向ぼっこ晴れ
みるくさんおすましペガサス


円座は。。
今のあなたに必要ですかウシシはてなマーク






これは何でしょうかグラサン


もんみるくが小さい頃
2階へどんどん上がって

いろーんなことしてました滝汗



みるくは布団の上叫び
もんはおっちゃんの健康器具にドクロ
おしっこ引っ掛けたり滝汗

もん、おっちゃんの釣りの道具を
噛み噛みして壊したり(出してる方も悪いんですが)

もん、ティッシュを食べ放題だったり

もんみるく、色んなとこをガジガジ笑い泣き




2階でイタズラし放題だったので
行けないようにコンテナを置いてましたグラサン






どうしてコンテナだったのか。。


普通の柵ではぴょんと飛んで乗り越えて
2階に駆け上がって行きました。。アセアセ

畑に使うコンテナが目に入り。。
置いたらちょうどいい!ということで

コンテナ置きました笑い泣き



   お仕事も家の中でも覚えたし
   ガジガジもほとんどしないし

   もういいかーーニヤリ



と、本日撤去しました爆笑


おっちゃんの部屋は
釣り道具など、危ないものもあるので
ドアを閉めています真顔



みるくもんが
大人になったなーーラブ

と、感じる1日でした音譜





最後に。。


掃除機にも
わんわん吠えて向かって行き
噛んできてたもんチーン


掃除が出来ませんでしたチュー


なので
部屋の中をしてる時は玄関に
玄関をしてる時は部屋の中に

もんを移動して、掃除機かけてましたニコニコ


今でもさすがに目の前で動かすと
わんわん掃除機のヘッドを噛みに来ますが


近くじゃないと我慢できるように。。



それでも
部屋の中から
玄関の掃除機を見張っていますニヒヒ






   あんた
   こっちに来ないよねアセアセ

   絶対に来んといてやえー









と覗いて見張ってるもんでしたてへぺろ









今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ