ご訪問、いいね!
ありがとうございますコアラグリーンハート



コメント天使音符
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




朝、まだ起きないみるくzzz
耳が折れてます目

十分眠れるだけ中の広さはあるのに。。













今朝のジャイアンもん目

ストーブにあたってる
みるくとストーブの間に入り込もうとして

みるくに唸られてました笑い泣き



おばちゃん
ちょっとだけ手を出しましたイラッウシシ



 もーーんラブ
 遊ぼーやぁぶちゅー

と、誘って少し遊びましたにひひ



そしたら
ストーブの前に行かずに

ソファでおばちゃんを誘ってますウシシ

 撫でて〜ニヒヒ





 おばちゃーーんラブ








おばちゃんが
もんに捕まっている間


みるくはストーブ独り占めニヒヒ








 ゆっくりしてんねんキラキラ
 毎日こんなんやったらええなぁキラキラ








 いやいや
 そうは問屋が卸さなーーいニヒヒ





実は今日
川西能勢口で
お友達とランチをしました酔っ払い


ランチもお茶も
とっても美味しかったのですが

またもや写真撮り忘れ叫び




帰りに信号待ちで
を見つけましたーーびっくりキラキラ







なんか良いことありそうだ。。おねがい







今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ