ご訪問、いいね日本国旗

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




コメント天使
ありがとうございますキラキラ




朝のお散歩あと
お手入れ済んだ3WAN口笛

玄関の片付けをしてる
おばちゃんの後ろで


 ダーレ笑い泣き
 お尻向けてる子ーーアセアセ







 だーれアセアセ
 クンクンしてる子ーショック!







真ん中、みるくでしたウシシ













今日は月に2回
2回目の水彩画の同好会の日音譜



デッサンが
少ーしずつマシになってきたかも。。ニコニコ






教えてもらってる人に

 顔細過ぎるロボット
 目が大き過ぎるロボット

 だから怖なんねんロボットあせる

と、ダメ出し連続でした滝汗


でも

 鼻が上手なったな〜ニヒヒ



褒められました。。
う、嬉しい笑い泣き




いつも
特に、ふうが難しいですチュー









もんが寝ようとしてるのですが
周りも気になって

鼻は布団の中に入ってるのですが
目だけバシバシさせてますウシシ


その様子が面白くて
撮ってみましたにひひ



 ※音楽入れてます
   ご注意ください






結局、睡魔に勝てなかったみたいですzzz






食事の用意を始めただけで
目がキランキラン星してきたみるくニコニコ








 少しのチャンスも逃さないドキドキ









食いしんぼうみるくでしたピンクハート






今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ