ご訪問、いいね!

ありがとうございます犬イエローハーツ



コメントダルマ日本国旗
ありがとうございますラブ音譜





今朝のストーブ前合格

満員御礼🈵






今日はふうの病院ですUMAくん

前回、2回目の血尿が出て
その尿の再検査の日です天使


検査をするのに
オシッコを取るので
ふう1匹でお散歩を行くように段取ってましたわんわん



。。と言うことは
チビ2匹でのお散歩となります犬



今日の2匹のお散歩。。ガーン

喧嘩祭りでした〜叫び


嬉しくても、怖くても、
テンション上げるもん滝汗

また
今日は、さらに腹の立つみるくえーん


キャーキャービックリマークわーメラメラわーメラメラ
騒がしく喧嘩をする2WANドクロ



何回目かに
おばちゃんのが落ちました雷雷



その後の2WANですダウンダウンダウン






脇目も振らずに歩いてましたガーン

怒られる前に
喧嘩も辞めときゃいいのにもやもやタラー






家に着いて、いくら呼んでも
2匹ともこっちを見ない。。アセアセあせる





家に入ると
みるくはおばちゃんを見つめて
もんは目を合わせない。。ショック!






買ってきたキリン淡麗
置きっぱなしやん笑い泣きあせる


それは置いといて

いつまでも
みるくは見つめてるし
もんは目を合わせないショック!





 ほんと
 あんたたち、いつまで喧嘩するかな。。パンチ!





漬けてた野沢菜漬けニヤニヤ
今日食べましたニコ

切ってお皿に入れたの
写真撮り忘れましたびっくりあせる


ピリッビックリマークとしてて美味しかったです音譜




まだ畑に植ってるの、
全部漬けようウインク






さて、ふうさん
病院ですUMAくん


伏せしてますが
全身ブルブル震えて待ってました宇宙人くん

怖いよね。。




今日は、減っていたものの
まだ尿に細菌出血が残っていました。

前回の血尿の時は
これで5日ほど薬を飲んで大丈夫🙆‍♀️との
診断だったのですが

  右矢印右矢印通常これで治ることが多いらしいですOK



まだ少し膀胱も腫れているし
膀胱炎を
こじらせてしまっている可能性があると
言うことで

膀胱を超音波で見ながら
注射で直接、膀胱の中の尿を取って
菌を調べる。。

と言う検査をしました真顔



これで
膀胱の中にいる細菌に合う抗生物質がわかり
そのお薬を飲むと
細菌のない状態になるらしいですグッ



ふうは
ひっくり返って超音波を受けて
注射を刺されて。。

痛いし、怖かったと思いますロボット

でも、とっても頑張りましたハート
の子だと思いますキラキラ



膀胱炎治りますように天使





今日は
震えながらも
とっても頑張ったので



夕方もお散歩1匹で
ボールをしましたルンルン






少しだけで
すぐ離さなくなりましたタラー









早く治ってねハート









なんでか寒〜い階段で寝るもんびっくり







 寒いんちゃうん滝汗


 ストーブの前
 独り占めしてみたり。。

 よぉわからんわチュー









今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ