ご訪問、いいね!

ありがとうございますラブラブ!音譜




コメントダルマ日本国旗 フォローラブ
ありがとうございます犬イエローハーツ





今朝のストーブ前ニコニコ

ジャイアンもん吉
独り占めして寝ておりますzzz






が、熱くなったようで
冷やしてます笑い泣き







空いたストーブ前に
いつのまにか、いる、ふうびっくり

ストーブの火をまったり眺めてます笑い泣き










お友達が読んで「良かった❣️」と
貸してくれました口笛


夫のトリセツ星

他、嫁のトリセツ夫婦のトリセツピエロ






今、夫のトリセツを読んでますふんわり風船星

 へぇ〜びっくり
 ほぉ〜ひらめき電球ひらめき電球
 そうだったんだ〜目
 
まだ、途中なのに、そう思うことが多いですにひひ



男性脳女性脳

始めから違うもので
それが、あるべき姿なんだったら
どっちも悪くない

正しい正しくないということではないので
お互いに腹たっても仕方ないびっくり



それを
知ってるか知らないかで
こちらの立ち位置も気持ちも随分違う。。


まだ途中ですが
そう思いました口笛


そういえば
おっちゃんともんキョロキョロ

似てるところがあるのは
オスだからなんだーーニヒヒ


それを知ってるだけでも
なんや、面白い〜笑い泣き音譜



嫁のトリセツ夫婦のトリセツ
読み進めていくたびに

まだまだ
新たな発見がありそうですウインク






夕方のお散歩は
1班 ふう・みるく
2班 もんで行きましたあしあとあしあと


1班 ふう・みるくで
ちょっと歩くコースに行ったので

2班 もんは
いつもの長くないコースで
途中、わんちゃんいなかったら
走ろう!と思って

伸びるリードで出かけました音符



でもですね
我が家の3WANにとっては

 伸びるリード = ボールキラキラキラキラ



おばちゃん
疲れたし、なんとか帰ろうとしたんですが。。



 おばちゃんビックリマーク
 ボールしよ!!







と、もんが
あまりにも楽しそうに
公園に向かって歩きます笑い泣き音譜


  画像が回転できませんでしたあせる
  観にくくて、ごめんなさい🙏






仕方ない。。
一旦、ボールを取りに家に帰りました笑い泣き




公園に着きましたニコニコ

ボールを見せたまま
録画する。。

それは
もんを焦らしてたようです滝汗


待ちきれなくなったもん犬キラキラ






取られました〜笑い泣き

この後
少しだけ遊んで帰りましたウインク



伸びるリードで出る時は
ボール持って出ないとなぁ。。


と、楽しそうに喜ぶもんを見て
ある意味
諦めたおばちゃんでしたウインク







今日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ