ご訪問、いいね!
ありがとうございますコスモスハチ



コメントあじさいキラキラ フォロー黄色い花キラキラ
ありがとうございますハート





いよいよ梅雨入りでしょうか雨
明日はてなマーク明後日かなはてなマーク

それにしても、今日は暑かったですあせる





我が家のユリ照れ  ウフフ照れ






昨夜、夜中に目が覚めて目
なかなか寝付けず
睡眠時間4時間もなかったですショック!


睡眠時間ないと、
ほんとに動けないベジブ〜ドクロ


朝のお散歩から帰ってきて
今日も草取りを予定していたのに

すでにギンギンに暑い庭に
どうしても出る気になれず…チュー


じーーっとしてたら寝そうなので…

アイスクリーム
買いに出かけることにしました🚘

毎回多めに買ってストックしとくのですが
そろそろ無くなってましたぶー


いざビックリマーク シャトレーゼへ🚘


ジャーンクラッカー!!
アイスのかごはパンパンになりましたウシシ



こんな感じですラブ
どんだけ買うねんデレデレ





十勝あずき。
あんこ凍らせたら、
なんでこんなに美味しいのぉ〜ラブラブ






紅茶ラテバードキドキ

これは初めてですルンルン
目に留まって、最後の1袋を買いましたキラキラ

美味しそうじゃありませんか〜酔っ払い




これこれラブラブ
パリパリチョコバニラ音譜

前回、買って美味しかったので
もう1度購入ルンルン

楽しみだ〜ニヒヒ







アイスを大量に購入して
帰り道にある気になっていた
パン屋さんにも寄りました🍞


購入したのは
食パン・ブルーベリーのライ麦パン
ケシの実のデニッシュ・フランスミルクパン

ブルーベリーのライ麦パン
ケシの実のデニッシュをお昼に食べましたキラキラ

これも美味しかったです酔っ払い

食べちゃったので写真無しですm(__)m



その後はさすがにお昼寝ウシシ
でも30分くらいで目が覚めましたチーン


こんな日もあっていいよね〜ウインク



十勝あずきのアイスを食べてから
お散歩へわんわん足あと

ワンこらしてましたが、途中で
お友達にも会って一緒に歩きましたルンルン

楽しかったかなはてなマークはてなマーク




おばちゃんは楽しかったでーすルンルン

こんな日もあっていいよね音符






晩御飯の後照れ

     ふうさん
     もう寝たらはてなマーク





ふうの
寝顔、大好きです❤️










今日もお越しくださり
ありがとうございましたクローバーチョコ

皆さま、いい夢を天使星空
おやすみなさい流れ星