【旧宮CPN】秘密のメモリアルポスト | ぶうのイケメンイベ研究所

ぶうのイケメンイベ研究所

サイバードが運営するイケメンシリーズ(アプリ版)のイベを研究しています。

無課金でフルコンするために、必死です(笑)
一人での研究は限界があり、広く情報を求めたく、こちらのブログを開設しました。

お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。



iOSアプリ版の覚え書きです。
点数の高い方だけ載せます。
しかも全文ではなく最初だけ。


1通目

アラン…うん。これからも
ルイ……うん。ルイとずっと
ゼノ……ゼノ様の側にいられて
ジル……はい•••これからも
レオ……今も昔も、レオは
ユーリ…ユーリに出逢えて
シド……来年も、この日を
アル……アルバートといると
ロベ……もっとよくロベール


2通目

アラン…あまりした事ない
ルイ……誰もいないコテージ
ゼノ……せっかくなので
ジル……ジルは私と何が
レオ……レオの好きな場所
ユーリ…特別なことがしたい
シド……ロマンチックな
アル……楽しく過ごしたい
ロベ……ブルーが好きです


3通目

アラン…アランから貰った
ルイ……かばんがいいな
ゼノ……何か身に付ける
ジル……ジル好みの洋服
レオ……可愛いもの
ユーリ…赤色
シド……いつもと違う
アル……可愛いものが好き
ロベ……ロベールさん


感謝

れおんさん、ゆりさん、
情報ありがとです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ーぶうのイケメンイベ研究所ー
~他記事はこちらから~





★ブログランキング参加中★
宜しくお願いします
m(_ _)m