新企画?? | キスマイがうんとすきだから

キスマイがうんとすきだから

とにかく、好きなんです~(*´∇`*)♪


かえるの子はかえる、

ヲタクの子はヲタク、

(;・∀・)あせるあせるあせる

どうも、末っ子長男の小僧がいちばん私に似てしまったのか?

中学生にもなって、
いまだにライダーものや、
レンジャーものにこだわっておりますが
~(´д`|||)

なんとなく一緒に見ていたら!!






あら!!

ミッチーが仮面ライダー3号として、
今度映画に出るのね~(*´∀`)♪

ミッチー、カッコいいじゃーん!!
もう、40越えているよねぇ!
スゴいわ~(*´∀`)♪

・・・
ということは?

横尾渉(28才)だって、
もしかして? できるんじゃないか??










ほれ!!

仮面ライダー
ドゲザ。

【必殺技   土下座】





・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
仮面は たいぴぃのお下がりってことでいいよね♪♪

いーじゃん!いーじゃん!!


それか、



仮面ライダー
師匠

【必殺技  奇跡の歌声】



渉ちゃん1人では、
もたないかも?という不安があれば、


これだな!



仮面ライダー
舞祭組。

【必殺技  左から、ガヤ・ヲタ・オネェ・カミン
                                  サンキュー】


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんなら、日テレさんの、あの枠でやってくれないかな~♪♪♪




あ、( ̄▽ ̄;)、やっぱり、ダメ??
失礼しました####


あー!!
今日はカッコいい渉ちゃんの写真がない!

では、過去の、
髪型が好きなお写真を♪♪♪







ひゃ~(*´∀`)♪!
カッコいい~♪♪♪