アマゾンのベビーレジストリのウェルカムボックス | マイペースなノースカロライナ生活記

マイペースなノースカロライナ生活記

日本で生まれ育ち、2017年に同じ会社で働いていたアメリカ人の夫と結婚。2018年からアメリカはカリフォルニアのベイエリアに移住し、2019年に女の子を出産後、2020年にノースカロライナへ移住しました。

日々の生活について、マイペースに書いていこうと思います。

アマゾンのウェルカムボックスが届きました爆笑

オーダーしてから10日ぐらいかかったかな。
インターネットの口コミで大したものが入ってなかったって書いてあったから、期待してなかったけど、予想以上に色々入ってた爆笑


こんな感じ!!
Swaddleとボディスーツ(3M)は嬉しい!
特にSwaddleは薄くて軽いブランケットにもなりそうだし、重宝できそう爆笑


あと、オムツかぶれ用の軟膏のサンプルも結構大きい。もう買ってあったけど、いらなかったかもと思うほど。

あと、ミルクボトル。ターゲットのウェルカムキットに2つ入ってたから、これで合わせて3つ!!4ozでちょっと小さめだけど、とりあえず買う必要ないかも?

無料でこれだけもらえるのは嬉しいですねルンルン