メールだと高飛車。 | ボク、毎日お仕事頑張ってます。

ボク、毎日お仕事頑張ってます。

次男あっつんは、プラダー・ウィリー症候群(PWS)。
電車で福祉作業所へ通う毎日です。

朝っぱら8時前・・・携帯メールフォルァ!!(メール)が届く。



あぁ、絶対あっつんだ(^▽^;)


     ※もしくは、電車電車トラブルの路線情報。



案の定、あっつんからふぅ


「ろーそんのじぶりネコバスのよやく まだしてないの」



はぁっっ(-""-;)



メールメールだと、私の反応を目の当たりにしなくていいし、

大体が優しい返事だとわかっているので、


最近は、お願いごとや言いづらいことは、メールが多い(笑)


しかも、なんでか上目線顔文字



作業所の外出クラブで行った

三鷹の森ジブリ美術館大トトロ8

ヘルパーさんと行きたいと言われてて、


でも、あっつんて、土日、忙しすぎ涙



ジブリは予約(ローソン)だからね~


ちゃんと予定見て、調整しないと、ダメじゃん。


ネットで予約状況見たら、9月は大丈夫そうだけど、

あっつんの方が忙しいガクリ



今週土日は、サマーキャンプ。


新型インフルエンザや、久しく発作のないぜん息が気になるとこだけど・・・。



さて、いつジブリに行きましょうかねポニョ




ボク、毎日お仕事頑張ってます。-おすわり


ボク、毎日お仕事頑張ってます。-s


ランキングに参加しています。

↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ