2/9㈫……✲*゚ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。






午前中から車で食料品・日用品の買い物へ♪
テキパキすませて早く帰るつもりだったんだけど、目に見えるもの気になってウロウロ⊂(^ω^ )⊃
自由にできることが嬉しくて調子に乗ってしまったーー。
はじめから動き回ったおかげでダウン…(笑)
途中は買い物任せて車で待機してましたww
案外体力落ちてるんだな…今度から無理せず楽しみはゆっくりとっておこうと反省(´・_・`)笑


朝は食パン、昼も外でパン食べちゃって……
夜は、トマト鍋がまだ残ってたので、
〝トマトチーズうどん〟にしました!!
炭水化物だらけだなー……(笑)
かなりの偏食になりました( ´・ω・`)↷







排便状況はごくごく少量…。
その後も行きたいような感覚があったのですが、
結局午前中に1回行ったきりでした( ˙-˙ )



ずっと続いていた胸の苦しさですが、
✲今日は不思議とありませんでした!!☆
薬の量が減ったからでしょうか?……󾭛
とりあえず久しぶりに息がしやすくて(笑)
治まってくれて良かったー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


腹部・太股の肌荒れですが、
お風呂に入ると少しヒリヒリしました……(>_<)
クリームをいつもより多めに
塗りたくったら少しマシになりましたが……(笑)
触ったり、かいたりしてないんだけどな↷↷


明日もたくさんクリームつけるようにします\( •̀ω•́ )/笑






〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・口の中が痛い、血の味がする
・腹部・太股つけ根の肌荒れ
・歯茎の炎症

〖排便回数1回/出血なし〗