こんにちはー


今日は妊活日記


1/5卵胞チェック

全然ダメ。。

お腹結構張ってたんだけど小さな卵がいつもよりたくさんあったからだと思う


1/9

1.5mと1.2mでギリギリ足りない〜

この日がベストタイミングだったのにちょこっと足りなくて


急遽仕事半休使って

1/11

1.9mと1.8m

他にもいくつかあった気がするけど見えないふりして、、、

本当は多胎のリスクあるから打たないほうがいいけどどうするー?

って言われて迷わず打ちました


今まで何回も同じシチュエーションで1人すら出来なかったんだから。。


そしてその日は凄まじいお腹の張りでなかなか眠れなかったです。


よく見えてない卵胞もありそうだったからほんとに2個?って不安だったけどきっとそうだと信じる


そして黄体ホルモンの薬飲むタイミングで高熱を出し3日目


コロナもインフルも陰性


なんなのーーー


そしえ黄体ホルモンは飲まないことにしました


高温期もちゃんと測れてないけどおそらく

今4日目かな?

あと1週間経ったらふらいんぐしよーっと